スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月7日 川遊び

ケンです。ちょっと久しぶりの更新です。


8/7には他大学のサークルの方と一緒に
高槻の摂津峡に川遊びに行きました。
関大の「KU・FREE」の企画のもと
大阪市大・大阪府大・関学・神大・立命などなど……
GRADATIONに入るまでは他のマイノリティの人と接したことが無かったので、
こんなに大勢の方々とご一緒できたのは新鮮な経験でした!

川では浅瀬でダベったり上流をひたすら目指したりなど
それぞれが過ごしました。
ですが我がGRADATIONのメンバーは他大学と比べて
ハッチャケが足りない感があります。
同志社にもマイノリティサークルが出来たことは伝えられましたが、
他大学と会員間の交流はイマイチ上手くできなかったかな…。

色々と伺っていると
どうやらサークルがソロで活動を行うことは少なく、
何かしら他大学と合同で一つの企画を行うのが主流なようです。
GRADATIONも二大学合同など一対一で、じっくりと交流を深めていければいいと
僕は思います。

GRADATIONの集会は8/28を予定しています。
MLの登録数は20人ですが、まだ一度もお会いしたことのない方が多い模様…。
まだGRADATIONは始まったばかりですので、ぜひ来て下さい!


本気で(?)入会する人も出てきたので
そろそろ入会宣言を兼ねた名簿作りを始めませんか?会長?
と、ブログを半私用化してみる。

コメント

更新お疲れ様です。

川遊び楽しめたようですね。



…行きたかった(しつこい)


さて他大学との交流ですがこれから深めていきましょう。
まずはグラデーション内の仲をもっと良くできればと思います。


名簿の件は自分も同意です。

2010年08月15日 17:50 from シダURL

修正

修正ありがとうございます!
コメントみれるようになりました。

2010年08月27日 21:20 from ひろぽんURL Edit

非公開コメント

トラックバック

http://dlgbt.blog101.fc2.com/tb.php/9-c53c5cc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。