スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!

4月も早、下旬になりました
生憎の天気で花見日和は殆ど無かったですね。。。。

て、新学期開始から2週間経ちましたが皆さんどうお過ごしでしすか?
3回生になっても、やはり年度始めは体と気持ちを慣らすのに大変疲れますね
 
そんな中、GRADATIONには嘗て無い程の勢いで問い合わせが殺到!
いや〜ありがたいです!本当に!
新入生だけでなく、2回生や4回生、他大学の方など様々な方に入会していただきました

GRADATIONでは入会に際してまず一対一の面談をさせていただいてます
アポイントを取って、当日待ち合わせをする訳ですけど、
実は面談する私たちもドキドキです!
どんな人が来るのか、どんな話をしようか、って毎回ぐるぐる考えて面談に望んでいます笑
来ていただいた方とは、大切な出会いにしたいですね!
でも実際はすっごくフランクな感じなので、迷ってる方は心配しないでくださいね!

そして入会された方は、是非是非気軽に行事に参加してみてください!
強制は絶対しませんので、来たい時だけ来る!ってな感じです笑
もし、入りたてで参加するのに勇気がいるっていう方、ブランクがあって参加しづらい方は会長までご一報ください!
なにか力になれると信じてます!

んな感じで、GRADATION 
皆さんが過ごしやすい場所づくり、ということで頑張っていきましょう!

会長

コメント

初めまして。
同女卒業生で、セクマイ当事者のものです。
卒業してからこちらのサークルを知りましたが、私が在学中に立ち上げられたと知って驚いています。
学生の当時も検索で探したことはありましたが、見つけられず残念です。
今もサークルが続いているのは素敵ですね。関西の片隅から応援しています。

2015年04月20日 23:51 from るかURL

No title

初めまして!
あたたかいお言葉ありがとうございます!活動の大きなモチベーションになります。
時折、卒業生の方々から、「私達の在学中にもこんなサークルがあったらなぁ」という声を聞くことがあります。
私たちは本当に幸運であったと思います!
これからも、もっと多くの人にGRADATIONの活動を知ってもらい、当事者を繋ぐコミュニティーとなれるように努力します!
ありがとうございます!

2015年04月21日 07:27 from かいちょーURL

非公開コメント

トラックバック

http://dlgbt.blog101.fc2.com/tb.php/71-83386037

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。