スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月30日 第一回活動報告

はじめまして!
これからサイト管理の担当となりましたケンです。
よろしくお願いいたします。
これからはこのブログを通して
サークルの様子などを内外の人にお伝えしていこうとおもいます。


さて。
6月30日に親睦会が開かれました。
男性6名と女性2名の合計8名が参加し、
回生も様々で、楽しい会合となりました!
またその場でサークルの運営に関する
基本的な話し合いも行いました。

①会長・副会長を決めました。
②サークルの基本的なルールを考えました。
 ・言いたくないことは無理をして言わなくていい
 ・他大学の学生も入会可
 ・サークルの役職には同志社大学・同志社女子大学の者が就く
③会合の日程は定期にはしない。
 毎回会合内でメンバーの予定を聞いて、次回の日時を決める。


このほかにサークルのこれからの方向を考えました。

・サークルがこれからどのような目的をもって活動して行くかと言う事です。
 新設でまだサークル運営に関して右も左も分からない状態なので、
 しばらくは他大学のサークルと交流を行い、
 まずはサークル運営の勉強をするということになりました。
 他大学への連絡は会長が行います。

・宣伝活動に関して。
 また大学内では田辺校地でしか宣伝を行ってないので、
 今出川と女子大にもポスターを貼ることになりました。


次回の会合は7/17の午後となりました。
詳しい時間や場所は会長から連絡がいくと思います。
宿題として「サークルの名前を一人一つ考えてくる」
ということですので、忘れずに!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dlgbt.blog101.fc2.com/tb.php/7-925207c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。