スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月16日 第八回活動報告

こんにちは、新幹部の広報を担当させていただいておりますシダです。
まずは活動報告が遅れましたことLGBTサークルの皆様にお詫び申し上げます。
以後、LGBTサークルの一員としての自覚を持ち頑張らせていただきます。

さて新年初の集会となった1月16日は雪が降っておりました。
ものすごく寒かったですが埼玉は雪が降らないので新鮮でした。
その日はまず(前)会長から引き継ぎのやり取りをしました。
続いて2月10日に催されるスケートについて話し合いました。
それから部員専用アルバムの写真を撮りました。現在のTOP画像です。


今回の参加者は八名ほど。うち二名は初参加の方でした。

会議後はアマークで食事をしました。この流れはやや定番になりつつありますね。
その後は自由解散しました。

サークル発足から早七ヶ月が経とうとしています。
新メンバーも増え続け、新会長、役員も決まりました。
今後も会長を中心に当サークルを支えていけたら、と思います。

試験がまだ残っている方はがんばってください。
私もレポートをがんばります。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dlgbt.blog101.fc2.com/tb.php/23-67ec12af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。