スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月26日 忘年会

はじめまして!3回の太郎丸です。
拙くつまらぬ文章ですが活動報告させていただきます。
12月26日、「関西LGBTサークル合同忘年会」を行いました。

参加者は全体で100名程いたそうです。
参加大学は大阪大学、京都大学、神戸大学、大阪市立大学、
大阪府立大学、兵庫県立大学、関西大学、関西学院大学
そして我が同志社GRADATIONです。

忘年会の前のプレイベントでは居酒屋コース、イタリアンコース
新梅田シティのドイツクリスマスマーケットコースの
3つの班に分かれて、遊びました。
俺はドイツクリスマスマーケットに参加しました。
まず、庭の中央の巨大クリスマスツリーの前で
クリスマスマーケットコースの皆で集合写真を撮りました。
その後それぞれ何人かに分かれて歩き回りました。
自分はプログラミング系の勉強をしている阪大生と
薬学を専攻している近大生と回りました。
めちゃくちゃ寒かったので、あまり外にはおらず、
すぐビルの中に入り、露店で買ったピザやサンドイッチを食べながら
色々話しました。2人とも連れがいるみたいで
えぇなぁと思いました。
最後に3人で大きなわたあめを一つ買って分けて食べました。

プレイベント終了後、堂山に行き
他のグループと合流し忘年会を行いました。
忘年会はGayBARのJackを貸し切って行いました。
酒を飲み、皆テンションがあがっていました。
好きな子に抱きついたり、おねぇ言葉を使っている人たち
(実際に見たのはじめて)もいました。
コスプレした各サークルの会長
(さとしさんはトナカイの格好でした^^)
による一年間の活動報告や有志の人たちによる
AKB48やらperfumeやらのふりつき替え歌披露など
面白いステージ企画もありました。
俺はこの様なGayBARでのイベントに参加するのは
はじめてだったのですが、居酒屋などとは違い
自由に動き回れるので色々な人と話しやすかったです。
って言っても、同じサークルのメンバー以外では
自分は関学カシスや関大フリーの数人と話しただけでしたが・・・。
(酒ばかり飲んでました(-_-;))
せっかく他の大学の人たちと交流できる機会なのだから
もっと色々な人とトーク出来るように
コミュニュケーションスキルを磨かなと思いました。

でもまぁ何はともあれ皆とても良い雰囲気でした。
また行きたいなGayBAR!!
以上です><

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dlgbt.blog101.fc2.com/tb.php/21-b1d4b092

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。