スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月12日 第七回活動報告

報告投稿初めてのひろぽんです!
私事で恐縮ですが、久しぶりに参加したのでメンバーもいつの間にか増えており、みなさんとお会いできてよかったです。

12月12日は、ミーティングと鍋パーティーをやりました。

ミーティングでは、次年度役職選出について話し合い、イベント紹介や会則制定についての議論もなされました。
役員選出については、やはりやる気がある人が望ましいので次回に繰り越されました。
できて数ヶ月のサークルですが、今後LGBTサークルとしてGRADATIONがどう歩んでいくか、
皆さんで考えていく必要があると私は感じます。

一方ミーティング後の鍋パーティーですが、留学生送別会にもかかわらず、
見送られる人がいないという自体になり、単なる鍋パーティーに収束いたしました(笑)
ノンアルコール会でしたが、10人強のメンバーでつつく鍋は最高でした。
一から調理するって、大変だね。

アットホームな感じがして良かったと思います。
今後とも、このサークルがみんなの支えになることを切に願います。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dlgbt.blog101.fc2.com/tb.php/19-3eda4032

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。