スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生の皆さまへ

新入生の皆さまへ
入学おめでとうございます。
同志社大学LGBTサークル『GRADATION』です。

当サークルはセクシャルマイノリティーサークルであり、
ゲイやレズビアン、バイ、トランスセクシャルなどを始めとする
多様な性的少数者の当事者間の交流を目的としたサークルです。

グラデーションでは新歓期間のブース出店は行いません。
サークルに興味のあるかたは以下のアドレスよりお問い合わせください。
dlgbt(at)mail.goo.ne.jp
※お手数ですが(at)を@に変更してメールをお送りください。

近日中に学内にポスターを掲示する予定です。
また4月24日(日)には新入生歓迎イベントとして花見を企画しております。

不安なことやサークルについてなど個別にお話しを伺うこともできますし、体験参加なども可能です。
個人の性的指向を尊重し、メンバーのプライバシーを守ることのできるかたの参加をお待ちしてます。

サークルへの参加は随時募集しておりますので、新歓期間以降でもまったく問題ありません。
他大生や2回生以上のかたの参加も大歓迎です。設立から1年もたっていないサークルです。
大学、学部、学年、国籍、セクシャリティの枠を超えて活動を行っております。
入部を悩んでいるかたもふくめて気軽に連絡いただけたらと思います。
※入会の流れについては「Q&A」を御覧ください。

※なおストレート(ノンケ)のかたの参加は現在受けつけておりません。
セクシャリティに興味をお持ちのかたは、立命館大学color-free龍谷大学S×LGBTQといったサークルをお勧めします。


最後になりますが、
このたびの東北地方太平洋沖地震の影響で、
被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
地震に対する同志社大学の対応について

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dlgbt.blog101.fc2.com/tb.php/15-39484a55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。