スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月11日~13日 東西大学交流会

こんにちは。さとしです。
今回はケンくんにかわって僕が活動報告をいたします。

9月11日から13日にかけて東西大学交流会が行われました。
関東のLGBTサークルさんが関西にお越しになり、
USJや奈良遷都1300年祭などを通じてお互いの交流を深めました。

GRADATIONは今年初めて参加させてもらったのですが、
東西あわせて12大学が参加というすさましい規模のイベントに。

↓参加大学↓
関東:慶応 上智 早稲田
関西:阪大 市大 府大 関大 関学 京大 神大 同志社 兵県大

僕は12日に行われた大宴会
(@堂山 Jack in the Box)に参加。
GRADATIONからは5名参加しました。

参加者約100名の熱気がほとばしるなか
関大FREEさんによる催し物(恒例企画らしい...)などもあり
存分にたのしむことができました。

数年前から続いているイベントだそうで、
来年以降も是非続けていきたいですね。


以下お知らせです。
阪大Libraさんからのお誘いで、10月9日に行われる
関西レインボーパレードにご一緒させていただくことになりました。
こちらも多くのサークルが参加されるご様子。いまからたのしみです。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dlgbt.blog101.fc2.com/tb.php/11-9f8e5e77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。