スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月28日 第三回活動報告

ケンです。
もう9月になってしまった…。
残された夏休みを悔いがないように過ごしたいですね!


さて8/28の集会について報告します。
全体で11人が集まり今出川校地にポスターを貼った後
これからの「GRADATION」について話し合いました。
それが終わった後は親睦のために
居酒屋で呑み会を行い、カラオケに行きました。
こころなしか、大学より居酒屋の方がみんな意見を出していました…!!
お酒の力は偉大ですね(^_^)


まず、「GRADATION」は登録団体を目指すことに決まりました。
会議室・印刷など、活動する上で不自由な点が多いからです。
問題は顧問が必要だということですが、候補を何人か立てて
目下交渉中!
ほかにも正式に役職などに関して
しっかりとした組織作りを行う必要もありますが
上手くいけば秋学期は始まるころには登録団体になっているのでは…?


次は名簿についてです。
以前から作ろう作ろうと言ってましたが
登録団体になるためにも部員名簿の提出は必須なので
次回の集会からボチボチ作り始めようかと思います。
部員名簿に登録することが入会宣言という位置づけで
「GRADATIONに骨を埋めたい」と決めたら名簿登録してもらいます(笑)
もちろん入会するか否かを決めるまでは
言ってもらえれば個人相談や試しに集会に参加して様子を見てもらうなど
対処いたします!


そして最後に。
十月になればサークルとしてGRADATIONは成長している(ハズ)なので
交流を目的としたイベント以外にも
おもにセクシャルマイノリティに関して
真面目に話しあえる機会を持っていくことに決まりました。
サークルとしてワイワイする以外にも
いろんな面を持っていくという方針です。


次回の集会は9/19の14時からです。場所はまだ未定…。
気になる方はまずは連絡をどうぞ!
それではこれにて失礼します~。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dlgbt.blog101.fc2.com/tb.php/10-7d8abdad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。