スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル案内

GRADATIONとは?

セクシャルマイノリティである当事者達が自由に語らいあい、
相互理解を深めていく場の必要性を感じ、サークルを立ち上げました。
参加者全員が自分らしくいられる場にしていきたいと考えております。
個人の性的指向を尊重し、メンバーのプライバシーを守ることのできるかたの参加をお待ちしてます。

活動内容

GRADATIONでは以下の活動を行います。
・集会    月1回程度開催。親睦会も兼ねたいわゆる総会。
・ランチ会 毎週昼休み両校地(今出川・京田辺)で行います。御飯を持ちよってみんなでおしゃべり。
・イベント  他大学との合同イベントや各種イベントへの参加など。
これらは全て自由参加です。詳しくは活動報告(→こちら)をご覧ください。

メンバー

現在、登録メンバーは約55名です。
所属学部も多岐にわたっています(神・文・法・社会・文情・理工・生命など)。
留学生のかたもいます。
同志社大学の学生以外にも他大学に所属する学生さんや院生もいます。
学年も国籍もセクシャリティもばらばらです。メンバーは随時募集中です。

参加資格

同志社大学・同志社女子大学及び他大学に在籍の当事者である学生を対象にメンバーを募集しております。
学生以外の参加は同志社構成員(教職員)のみとさせていただきます。
入部希望のかたは「お問い合わせ」より、入部希望の旨ご連絡ください。
入部はまだ決めてないけど一度相談してみたいというかたも大歓迎です。
気軽にご相談ください。連絡お待ちしております。

Q&Aのページもご覧いただけるとよりサークルへの理解が深まります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。