スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます

同志社GRADATIONのゆうきです。
お久しぶりです。
この数ヵ月間でいろいろ動きがあったので報告させていただきます。
少し長くなりますが、最後まで見ていただくとありがたいです。

まず、3月の13、14日と滋賀で合宿を行いました!
合宿といってもまあ、大層なことはしていません。笑
遊んだり、飲んだり、語り合ったり、癒されたり…。
充実した2日間でした。
いたって健全な小旅行でした。笑
ちょうど俺が誕生日だったので、みんながサプライズで祝ってくれました。
改めてこのサークルに出会えてよかったと実感しました!(T^T)

次に、新歓のお花見を4月21日にしました。
が、生憎体調を崩している時だったので数時間でとっとと撤退…。
昼は御所でお花見をして(桜がまだ残ってました!)夜は京都で飲み会だったそうです。
昼も夜もそれなりの人数が集まり、新入生も何人か来てくれたようです。
はあ、もっと皆と話したかったなあ…。

つい最近ですが、5月12日に他大学さんとの合同イベントを行いました。
昼は大阪の某公園で、夜はBARを貸しきりで飲み交流しました。
GRADATIONは人数も多いので、たくさんの方が参加してくれました。
飢えてるんだなあ積極的に参加してくれたので、良かったです。
夜は貸しきりだからともかく、昼は公の場であんだけ騒いで大丈夫だったのかなあ。笑
まあ、楽しかったし気にすることはないよね。
だって、他にもマナー悪いお客さんいたし。
ずっと笑っていた1日でした!

最後になりますが、今年も新入生がたくさん入ってくれました。
詳しい人数や、大学名は控えさせていただきますが、本当にありがたいことです。
これからいろいろなイベントに参加してほしいなと思います。
よろしくね。
そして、まだまだサークルに興味のある方、参加したい方待ってます。
交流したいサークル様も大歓迎です。
それでは、長くなりましたが(全然少しじゃなかったね!)ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

もうすぐ夏だ!川遊び!夏合宿!
誰か計画して!笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。