スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年2月10日 アイススケート

こんにちは。いっつーです。
春休みも、うかうかしていたらもう3月です…。
三寒四温の毎日ですね。


ご報告が大変遅れましたが、2月10日龍谷大学S×LGBTQのみなさんと
念願のアイススケート 於 枚方パークへ行きました!

平日昼間の遊園地特有のかすかな寂しさも、
魔法使いじいさんのにこやかな歓迎で解消です。

アイススケートリンクに到着。
滑り出した当初はどきどき感を満喫するも、
後半には小さいリンクを占拠して、参加者全員で鬼ごっこをするまでに。

※ただしフィールドは何しろリンクですので、
折り目正しく同じ方向にしか逃げられません。
しかし白熱。

リンク脇にいた某兄さん(の写真)と記念撮影をしたり、
盛大に転んでも笑顔を維持してみたり。
更には閉園時間の迫る中、絶叫マシーンにすら乗ってみたり。

ひらパー満喫の一日でした。


その後は居酒屋で飲み会です。

鍋をつつきつつ、お馴染みの自己紹介に始まり
イベント情報や飲み会の企画、またプライベートなお話までもが随所で繰り広げられた賑やかな席となりました。

その夜のただひとつの懸案は、筋肉痛が何日空けて襲ってくるかでした。
…とりあえずセーフでした。


1対1イベントは、回を重ねる毎に濃い絡みができていくように思います。
これからも皆が楽しく参加できたらいいな。
そんな企画を考えたいな。

最後に、今回企画して頂いたさとしさんに、本当に感謝です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。