スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月17日 クリスマス会

こんにちは、2回生いっつーです。
なんだかんだで年の瀬です!いかがお過ごしでしょうか。

ご報告が遅くなりましたが、12月17日金曜日、クリスマス会が催されました。

龍谷大学S×LGBTQさん、同志社大学あっちゃんさんによる企画で
今出川キャンパスからほど近い「バザールカフェ」にて開催です。
(私知らなかったです。かわいい庭。)

参加団体は龍谷さん、立命館さん、京都文教さん、
それから参加者の個人的なつながりで、総勢30名の参加だったようです。

GRADATIONにとってははじめましても多かったのですが
自己紹介をして、お酒もごはんも進むうち

みなさん、しゃべります。
みなさん、楽しそうです。
事実、楽しかったです。

ゲスト?がいらしたり、ジントニック飲み尽くしたり
ほどよく入り乱れてきたところで、二次会はおなじみ白木屋へ。

想定外の高参加率により、用意してもらった席があふれました。
あふれた結果は廊下にあぐらです。それもまたおつ。
おしりちょっと冷たかったけど。

そしてまた、みなさん、しゃべります。

濃い交流は終電の時間をぶっちぎって続き、一部は三次会へと流れて行きました。
それはまた驚異の人口密度だった模様です。行けなくて残念。

個人的に印象に残ったのは、夕方、集合場所に恐る恐る集まる人たちの様子と
二次会後の親密具合とのギャップです。

今回仲良くなったつながりを大事に、これからにつなげられたらいいな と思います。
企画運営、ありがとうございました。

連日寒いです。みなさんご自愛下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。